物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]服

・柄のミニワンピース2着
・古着柄シャツ
コーデュロイタイトスカート
アディダスジャージ2着
千鳥格子のパンツ


[捨てたい]

・なぜか小学生のころから持ち続けているジェニーちゃん(ブライスは売却に成功した)
・読んでない漫画1000冊くらい。その本棚。
・使ってない古いPowerMacG4。おそらく電源は入らない。
・それを置いているPCデスク


[買った]タオルケット

前使ってたのは前つきあってた人にもらったものだったので、別れてしばらくして捨てた。年明けてすぐのこと。暑くなってきたので毛布クリーニングに出して新しいタオルケットで眠る。エジプト綿100%。このマテリアルに一体何のすごさや効果があるのかはわからないが以前所有していたそれとは一切ことなるゼロからのスタートであることは間違いない。気分良く眠れますように。