物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[買った][捨てた]ハンディモップ

f:id:nikukyu03:20180503183557j:plain:w400
 ずっと左のクイックルハンディ使ってたけど、これ埃拭くときに埃が舞い散るんですよね。掃除板まとめとかではウエーブ様がよく出てくるので、買ってみた。クイックルよりちょっとだけ安い。
 会社のデスクで2ヶ月ほど毎朝使ってみて、やって黒ずんでくるかどうかって感じ。家にあるハンディモップも徐々にクイックルからウエーブ様に切り替え。わたしはケース付きの方を買いました。ケースは真っ白で邪魔じゃないのに、なぜ柄の部分こんなにも主張の激しい色なのか。


[欲しい]収納

f:id:nikukyu03:20180503183601j:plain:w400
 近頃増えつつあるアロマオイルのちょうど良い入れ物、収納。無印の小物収納類はあまりサイズ(高さ)が合わず。机の上や引き出しの中にばらばらになっててよくない。整えたい。