物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

f:id:nikukyu03:20180509175232j:plain:w500
 思い出の品や古い物、人から借りたままの物とか、風水的にアンティークやヴィンテージがよくないとされるのも、こういうことなんだろうな。そしてそれが部屋にいっぱいあるってゾッとするな。念の習得してから部屋見たらえぐそうだな。念能力なくてよかった。

・ビーズ
プラ板
・木のクリップ
・カメラの形したポーチ
・くるみボタン×5
・ステンヨー
ダイソーの手縫い針×3
・テグス4号
・リボン2種類
・ダイロンの布用絵の具のようなもの
・よくわからん布
・ボビンに絡まった糸
・これらを入れていた汚い紙袋
・子供の頃のキーホルダー
・もうない服の替えボタン
・もうない腕時計のパーツ
・ミニアイロン
・壁に刺さってた画鋲
クイックルハンディの棒(あと2本ある)
・冷蔵庫にあった飲みかけの飲み物

 手芸用品ありすぎる…ボビンに絡まった糸はとったけど糸巻いてあるボビンは捨てれなかったな。糸、ものすごく念からまってそうなアイテムだな。これらが置いてあった場所がすっきりしてまあまあいいかんじ。平日に毎日これだけできてたらえらくなーい?こんなもんでいいやーって思ってないと続かなそうなのでこんなもんでいいです。