物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・古着の柄シャツ3枚

 朝支度してるときにクローゼット見て、いらねえなって一瞬で判断、ゴミ袋にダンク。服の趣味はそこまで変わったつもりないけど、肌触りが好きじゃなくて元々そんなに着ていなかったし捨てても問題ないと判断。
 昼過ぎから具合悪くて帰ってすぐ寝たのでなにもしてない。

 去年の同じ頃からそれなにり断捨離つづけてかなりの量の服を捨ててるはずなんだけど、特に困ってない。多分ゴミ袋10こ分くらい捨ててるんですよね。10こて。でもまだクローゼットの奥にあるタンス手つけてないし、おそらく同量程度の着てない服があると思われる。昔の服を発掘して、意外にいいじゃん、着よう、みたいなことほぼないのでさっさと新しい服買って着ればおっけー。サイズも趣味ももう合わないしね。