物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・SLYシャツワンピ
moussyシャツワンピ
・SLY白レーストップス
ZARAオールインワン
・古着のサマーニット

 SLYもmoussyもトレンドど真ん中すぎないところと値段に対してつくりがいいところとサイズ感が合うのでお気に入りなんだけど、トレンドど真ん中すぎないといってもやっぱ10年も前のやつとかは、丈感が古いので捨て。あと単純にしばらく着てない。着てないものはいらない。
 白レーストップスばかみたいに3枚も持ってて、いや全部嗜好の違う白レーストップスなのは重々理解してるんだけど、3枚もいらないし一番安っぽいやつ捨てた。
 だいぶ捨てたおかげで着る服は無印の衣装ケース4つとハンガーラックひとつで服収まってる。えらい。今後は減らす方向だけじゃなくて洗練させる方向でレベルアップさせる。もうちょっとちょうどいいボトム類ほしいなあー。あ、着てない服置き場(使ってないタンスとラック)があること思い出した。これは捨てます。元気なときに。今日はもうだるいのでおしまーい。念の話なんかするから…。明日やろうね。明日は元気だよ。



[手入れ]

 ずっと外れっぱなしだったジャケットのボタンつけた。えらーい!