物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・はりがね
・ショップカード
・かわいいDMショップカード
・ベネフィークの口紅
・レジャーシート×2

 ここ数日、捨てが身についてきたので起きてすぐ視界に入った不要物を「捨てる」って判断してゴミ袋に入れる動作ができててすごい…判断力ついてきた。今までこんなこと絶対なかったもんな。すごい。万年三日坊主だったのに、習慣って作れるんですね。そして習慣になると知らないうちにレベルアップしてるんだね…。
 しかし今日はクタクタなのでこのへんで。



[捨てたい][欲しい]

・20年もののぼろぼろの事務椅子
 いい加減ボロボロだし捨てるかーっていって10年くらい経った気がする。いよいよ本当に、さすがにこれはひどいってくらいひどいので捨てます。ダサいし。
 イームズのリプロダクトが安いのでこれにしようかなー。

 ポイントを思うと楽天かなー。

 粗大ゴミの手続きもしないとなー。なんで電話でしか手続きできないのー。