物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・使いかけの化粧品やハンドクリーム類
・本屋の抽選券
・小学校の頃のプロフィール帳3冊
・布
・マフラー3本
・服
・下着

 最近停滞気味だったので一気にやったぞ〜〜〜古いタンスを上から下まで全部捨てた!なぜならこのタンスは数年開けていないから!45L×3つ分出したぞ〜気分良い!あとまだ細々したものがあるので分別とかする。意外に探してた服とか入ってたのでそれは次の季節へ。
 ワコールのリサイクルは通年でやっててほしい…タイミング逃してしまい困った。紙袋とかに入れてからゴミ袋に入れればいいんだろうけど、紙袋なんてとっくに捨てて持ってないんだよな〜なんかちょうどいいものないかなあ。
 こんなにゴミ出しまくってるけどゴミの日、2日後だ。明日もまだまだ捨てれそうなものあるしまたしばらく部屋がゴミ袋まみれになる…。まあ膿を出してる途中だと思えば。

 あとは片付け方を変えた方がよさそうなものたくさんあるので、収納の見直しかなあ。それも全部捨ててからの話ですが。早く綺麗な部屋で過ごしたい〜〜〜〜。