物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・下着
・服
・タイツ
・靴下
・中学のカバン

 どうにかして紙袋を入手して全部つつんでゴミ袋へ。はーすっきりした!また45lゴミ袋2つも出た。なんなんだ本当に。
 長いことジェニーちゃんをどうすればいいのか困ってる。寺?

 1ヶ月やってみて、明らかに要らないものは捨てられたけど、判断しずらいものや大物家具、本棚に本が入りきってないとか、まだまだ散らかってるし、そういう細々した模様替え・整理整頓・ちょっとずつ断捨離で部屋整えていきたいなー。しかしやればできるもんだなあ。10年以上ごちゃごちゃしたままだったのに1ヶ月であらかたさっぱりした。もっとやるぞー。