[捨てた]

・ベッドシーツ
・インナーシャツ

 捨てるタイミングの分からなかったもの、シーツは買い替え。インナーは虫喰っちゃったので捨てました。
 自室、昔に比べたらめちゃくちゃ綺麗になったけど、世間一般で言うと普通に散らかってる部屋なのでもうちょっと厳選するぞ。無印のPP収納、住んでる自治体では燃えるゴミでいいみたいなのでもう普通に捨てます…。だいぶ手間取ってしまった。諸々分別確認してみたら、一旦燃えないゴミにまとめた物もほとんど燃えるゴミで大丈夫みたいなので分別し直さなきゃ。


[買った]

・Style Mixerとmoussyで計5着
・靴下屋のコットンレギンス

 服の趣味も変わってきたし、大分捨てたのでその分買いました。これで困らなくて済む〜〜〜。それから服に対するこだわりがどんどん無くなってきて、今こだわってるのは夏は綿と麻が着たい、ウエストがゴムのボトムは着ない、ぐらい。ここのボタンの大きさが気に入らないとか、この袖丈があと3cm短かったらとか、この値段でこの生地の厚さは無い、とか、そんなことばっかり言ってたら着る物なくなる。そんなことに使ってる頭と時間、もっと別のことに使いたいのでもうカンとノリだけで服買うことにした。今の所成功してるので今後もこれでいく。
 Style Mixer、値段の割にしょぼい気がするけどもうそういうことも考えないほうが精神衛生上よい気がするので諸々を無視していきます。安くてダサい服買って着れない方がよっぽど無駄。
 しかしコットンレギンス、商品名がコットンレギンスなのに届いてみたらすごいチクチクするしコットン4割くらいしか入ってないし。いらんもん買ってしもうた。どーしよこれ。
 でもここに色々記録し始めてから圧倒的に物欲が抑えられて本当にいる物だけ揃えられるようになってきて偉いし嬉しい。もっとやるぞ!