物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・肌着類
・無印PP書類ボックス
・よくわからない材料系
・DM数枚
Amazon梱包類

無印の書類ボックスやっと全部捨てれた!10個くらい不要になって、都度ゴミ袋に1つか2つずつ入れて他のゴミと一緒に捨ててた。やっと全部なくなった!
ドアの前に鎮座していた荷物どかせてスッキリ。あとは粗大ゴミ出すぞ〜

Amazonから届いた梱包類はメルカリの発送やデリケートなものを捨てるときに使うんですけど、使わなければ2枚溜まった時点で捨てます。どうせすぐ貯まるのでほいほい捨てる。

淡々と捨てたものを記録するだけなのもアレなので月末に今月の振り返りとかやろうかな。