物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・期限切れクーポン2枚
・不要ハンガー

ハンガー全部mawaに入れ替え完了した!残ってたプラスチックの物は破棄。2段のボトムハンガーでロングワンピースやガウンかけるのもコツがいるけどうまくいってよかった。
取れたボタン付け直して、いつもより丁寧にコロコロかけておしまい。すっきり。

[買った]

iphoneケース

SEのときは大きさや厚みが変わるのが嫌で全裸派だったけど、8になったらもはや気にならないくらいそもそも本体が大きい。イヤフォンとか小物もまとめて荷物減らしたかったのでポーチ?ついてるやつにした。もう一周回って厚みを出していく。交通系ICカードも入れる。