物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[捨てた] ・靴下20セットほど クタクタになってたり流行遅れだったり、靴下入れてる引き出しが溢れ出そうだったので捨て。 [手入れ] ・スカート裾上げ インターネットで買ったロングスカート、自分の身長を考慮していなかったため思いの外長く、床付きそうだ…

[捨てた] ・ベッドシーツ ・インナーシャツ 捨てるタイミングの分からなかったもの、シーツは買い替え。インナーは虫喰っちゃったので捨てました。 自室、昔に比べたらめちゃくちゃ綺麗になったけど、世間一般で言うと普通に散らかってる部屋なのでもうちょ…

[捨てた] ・ハンドクリーム ・SLYのミニワンピース 捨てが滞っていた〜〜〜!要らないもの選ぶんじゃなくて要る物を選ぶ、って思うとまだまだだなあ。とりあえずプチ衣替え第2弾して、新しい洋服迎え入れます。 久々にオンラインで服見てたらいつも選ばない…

[捨てた] ・アルバム ・コルクボード 最近は捨てるものもなくなってきたので掃除をいつもより丁寧にやったりしてる。棚と壁の隙間に掃除機かけてたらコルクボードとか出てきたので捨てました。こんなとこに潜んでるとか思わなくてびっくりした〜ヒエ〜。でも…

[捨てた] ・サイズ合ってないスニーカー ・ブックエンド ・クロッキー帳6冊くらい ・無印PPストッカーひとつ ・DM ・年賀状 隙間掃除したらしょーもないハガキとか古〜い年賀状とか出てきたのでシュレッダー。年賀状、去年全部すてたと思ったのになー。 PPス…

[捨てた] ・おもちゃ ・プリクラ ・写真 ・古いメガネのレンズ ・テープ類 ・SDカード ・解約したwi-fiのカード ずいぶん前に捨てて整理したとおもてた引き出しあけたら全然がらくただらけだった!!多分そのとき捨てて整理して捨てれないものを残してたたん…

[捨てた] ・下着 ・服 ・タイツ ・靴下 ・中学のカバン どうにかして紙袋を入手して全部つつんでゴミ袋へ。はーすっきりした!また45lゴミ袋2つも出た。なんなんだ本当に。 長いことジェニーちゃんをどうすればいいのか困ってる。寺? 1ヶ月やってみて、明ら…