物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・サイズ合ってないスニーカー
・ブックエンド
クロッキー帳6冊くらい
・無印PPストッカーひとつ
・DM
・年賀状

 隙間掃除したらしょーもないハガキとか古〜い年賀状とか出てきたのでシュレッダー。年賀状、去年全部すてたと思ったのになー。
 PPストッカーは上に重いもの載せすぎて変形しちゃったので、捨てます。あとまたA4ファイルボックス出てきた。全部で10個もある!いらねー!かさばるし、スタッキングできないのでむちゃくちゃすてずらい…。リサイクルショップいったらもらってくれるかなあ。ゴミ袋有料なのよ。困ったね。
 無事不燃ゴミも袋いっぱいになり、そこらへんに落ちてたものも片付けるスペースができてわりと今日は良いかんじ。デスクの片付け明日やろっと。

 埃が出るのわかってるときはマスクだけじゃなくてメガネもあったほうがいいかなあと思った。メガネで埃を防げるのかは謎だけど。防げるの?ないより良い?