物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・会期過ぎてる招待券数枚
・終わってハズレてる宝くじ

[売った]

・slyスカート×2
・slyトップス

[買った]

ユニクロでパジャマと部屋着類
暑過ぎてパジャマついにショートパンツにした。メディキュットはくからちょうど良い。

CYAN (シアン) issue 018 (NYLON JAPAN 2018年 9月号増刊)

CYAN (シアン) issue 018 (NYLON JAPAN 2018年 9月号増刊)

久しぶりに雑誌買った〜。普段はdマガジンで片手間に眺めているだけだけどこれは買ってよいと判断。文字が少なくて視界にやさしいね…。


 服捨てまくって、ちょいちょい買ってて、気づいたけど圧倒的にトップス足りてないのにボトムばかり欲しがるし買ってしまってる〜あと普通に暑くて着れるもの限られてくるしずっと暑いから夏物飽きたし既に秋物着たい。もうすぐ秋物立ち上がりだからこわいよ〜買っちゃう。