物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・靴下2セット
・SLY 薔薇とドットのセットアップ
・etvosリップ
・naturaglaceリップ

結構褒めてもらえる服だけどもう気分じゃないかなー捨てようとして残して、を2,3回やったけど結局その間着てないので捨てる。
リップは2本とも使用感はいいけど、間に合わせで買ったもので、色が微妙なので捨てます。間に合わせで買うのイクナイ。もう禁止。選んで選んで選び抜いたものだけ買う。


[欲しい]


で、選んでるんですけどなんもわからん。全部かっこいい。全部欲しい。使い分けとかできないから1本あればいいのだけど。
いまいちカウンターでコレ!っていう伝え方が出来なかったなー色の要望伝えるの難しくないですか?というかリップに限っては色があまりにも印刷と違いすぎてどう見ても黄色系とかオレンジ系なのに実際はローズ系とか、塗ってみると発色が変わるとかザラなのでもうなにもわからない。的確な色を見分けられるBAさんすごいなー。
ただただ資生堂のカウンターにいた沖樹莉亜似のノリのいいお姉さんに癒されて終わった。
ダーク系とベビーピンクを1本ずつ欲しいなー

[買った]

・シルク混の5本指靴下

家の中で冷えるので買ってみた。たしかにこれは冷えない!不思議な感じ〜