物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・紙各種
・折りたたみ傘
・高校のときの写真アルバム
・折れてる針
・瞬間接着剤
・お守り付きおみくじ×2
・引き伸ばした写真
・ドール用サラン
・写真アルバムのケース
・銅板
・高校のときのクロッキー
・コピー用紙
・布
・漫画単行本5タイトルくらい

 今日は突然晴れたのでサングラスも日傘も持つのを忘れ、存分に日光を浴びくたくたになったのでした。晴れたし一昨日の宣言通り窓ぴっかぴかに磨いた。
 本棚整理をしていたら、浪人か大学の1年のときにまとめて買った、かわかみじゅんこ高野文子が出てきて読みふけってしまった〜でもこういう本が出てくるのは読むべきタイミングが訪れてるからなんだろうな。タイミングは大体向こうからやってくる。久しぶりに読めてよかった。

 明日は椅子届くし、やるぞー。