物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・DM類
・明細書類など送付物
Marc Jacobsのパチもんバック
・画鋲
・小さいブックエンド
クロッキー
・前住んでた家の契約書類
・いらない家電説明書やその保証書など
チロリアンテープ×3

 ひーっ書いてる途中で消えた!もう何捨てたかうろ覚え!わからない!多分もうちょっと色々捨ててる!
 今日椅子届くしな!と思ってたけど勘違いしてて、届くのは明日だった。今日はあまりの暑さにばてちゃってヘロヘロ。毎年真夏よりこの時期が一番辛いかもしれない。でも一昨日まだ15℃だったじゃないの!急に30℃越えはしんどいよね〜。



[買った]

・無印の4穴バインダー 横幅大きめのもの
 これはネガファイルフォルダーにする。店舗受け取りの連絡が届いたので明日受け取ってくる。

・hakubaのネガファイルのリフィル
 ファイルの中身。35mm用。アマゾンで。確認したから大丈夫だと思うけど、自分が欲しい該当の物かどうか、ちょっと自信ない。

・HanesのVネックTシャツ
 今年はSとXS出てたので1パックずつ。届いたら古いの捨てる。ここ数年暑くなるとずっとこれ着てる。夏場に化繊を絶対に着たくないし何着るか考えたくない。煩わしいこと全て排除していきたい。



[手入れ]

・ニットガウン×2 クリーニング
・取れかけのボタン付け
・枕カバー替えて布団カバーも涼しいのに交換