物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・下着類
・化粧箱
・段ボール
・包装紙
・ポスター5枚くらい
・つっぱり棒4本
・服10着くらい
・敷き布団×2
・ハンガー10本くらい
・日記ノート×2
・浪人の時の証明写真

 下着ケースあけたら前付き合ってた人のパンツでてきて笑いながらすてました。パンツごめん。自分のも古いのは捨てた。新しいの買おう。
 浪人生の頃の証明写真が出てきて、いまより10kg肥えてるはずなのに、いまより100000億倍かわいくてぶったまげました。若さってすごい。あまりにも過去すぎてつらい…ひえー。

 お気に入りで昔よく着てた古着のワンピース、保管方法が悪かったのか変なシミついちゃってたので捨てた。こういうのを目の当たりにするのがちょっと辛いけど、捨てる判断ができるようになってえらいな自分。今まで見て見ぬ振りして放置してたことにケリをつけてて、えらい。その分労力使っててすごい疲れるけど。



[捨てたい]

・ハンガーラック

 結構大物!!ずっと小物ばっか捨ててたからやっとここまで来て感慨深い。捨てるぞ〜。



[欲しい]

 いすの座面が硬いのでこれ敷こうかなって。安さとばかばかしさがすごい。モチモチクッション(レモン)て。食パンも気になってる。食パンはねこに買ってあげようかなー。近場にニトリないし当面買わなそうだけど。