物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

タイトルかえました

[おしらせ]

ブログタイトルを「毎日なんか捨てる」→「物ログ」にかえました。毎日なんか捨てるてアホみたいだしね。捨ててないときもあるし。そのまんま物のログです。よろしくお願いいたします。

[捨てた]

・不燃のゴミ袋
・ジェラピケのトップス
 タイミング失ったまま部屋の隅に鎮座していた不燃のゴミ袋すてれた!やっと!月に1回しかないし。かなりすっきり。部屋、本当に広くなった。
 昔買ったジェラピケ出て来たので部屋着にしようと思ったらめっちゃ穴空いてた。笑 気の向いた時に買い直そう。

[買った]

・無印カードケース

 名刺フォルダはもう選ぶのもめんどう&安かったので無印。リフィルにしなくてもこの冊子自体を増やしていけばいいかな、と。

[捨てたい]

・物理ポイントカード
f:id:nikukyu03:20180926220245j:plain:h150f:id:nikukyu03:20180926220241p:plain:h150
 ポイントカードまとめられるアプリ入れてみた。使えないお店もあるみたいだし、レジの機械にもよるだろうし、提携していないところもあるみたいなので店員によるかもしれないけど。とりあえず手持ちのポイントカード全部登録した。試しにしばらく使ってみる。

[欲しい]


カッコイー!!でもロゴタイプいらないね、写真だけで良いよ。でもかっこいいよ超欲しいよこれ。

TETSUKO NEW YORK COLLECTION - 黒柳徹子 公式オンラインショップ TOTTO-CHAN SHOP