物ログ

物欲おばけが断捨離する記録

[捨てた]

・デスクキャビネット(やっと!!)
・薄手のコミック棚
・ゴミ袋3つ分くらい服など
・子供の頃の人形ぬいぐるみの類

年末年始で割と捨てれたけど、まだまだ。
10枚くらいある白Tを古いやつから捨てようかな。選別しなくちゃ。

あと捨てるもの
・背の高い本棚
・壊れてるロフトベッド
・古くて大きいタンス

[売った]

・メルカリでヘアアイロンとか使えるもの

ブランド物の服や本も売ったりしてたんだけど、1週間出して売れないものはすぐ捨てました。待ってるうちに売れたかもしれないけど在庫持ちたくなかったのでサッサと見切りつけて捨てた。

小さいものはどんどん捨てられるようになってるけどやっぱり大きいものは腰が重いな…重い物を捨てるために小さいものを捨てなきゃいけないし。不要品回収業者を部屋に入れる勇気もないのでちまちま自分でやる。疲れるし時間がかかるけど。